くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2012年6月9日

一大イベント大盛況♪(平成24年6月9日)

近畿地方も梅雨入り宣言で、季節は夏に向けての準備を着々と進めていますね

今日はじめじめした気分を吹き飛ばすような記事をお届けしたいと思います

5月27日晴天の中バーベキュー大会を無事終えることができました

P1070545
☆みなさんをお迎えする準備完了☆

P1070549
☆フリードリンクコーナーに今年は野菜カレーをセットお米は2升準備しましたが、更に1升炊き足しました☆

ベストショットのご紹介

6_059
6_162
6_165
6_163
6_058
6_053

みなさまの表情がイキイキしているのが伝わりましたでしょうか

夏に向けて次は盆踊りの練習をしながら、すいか割りの企画を考えます

今日の締めくくりは『101歳のグッドポーズ』

 人生いろんなことがあってもケセラセラなのです

P1070616

大先輩は今日もマイペースに時を過ごすことの大切さを教えてくださるのです


2012/6/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る