くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2012年6月21日

くみのき農園収穫祭(平成24年6月21日)

今日は待ちに待った収穫祭の日です各階に案内を貼りだしてウキウキしていたのですが・・・

P1070697

あいにくの梅雨空 じゃがいも達は前日に土から抜け出して お披露目の時を待っていました

P1070694

大豊作で色良し形良しどんな風に変身するのか楽しみです

P1070700

さすがの職人技くみのき苑厨房の職員さんによって、あっという間に大変身

P1070707

早速とりたての味の恩恵を楽しませていただきました

P1070705_3
ふかしたおイモも塩を振るだけで 思わず顔がほころぶ美味しさです

赤いけど、さつまいもじゃなくて れっきとしたじゃがいもなんですよ

じゃがいも達が居なくなった畑は次の収穫に向けて、もうトマトやナスビの苗がスタンバイしています

早く大きくなあれ

P1070695_2


2012/6/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る