くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2012年8月27日

今日の昼食(平成24年8月27日)

そろそろ秋の声が聴こえてくるかな・・と思いつつも、相変わらず日差しは夏を主張していますね

この際、精一杯汗をかいて冬の寒さに負けない身体作りをしましょう

今日は、くみのき苑グループホームならではの食事作りのひとコマをお届けします

『年をとったら食事と言えば、和食でしょ?』

よく聞く言葉ですが、そんなことはありません 和食・洋食・中華・おいしいものは何でもOK!なんです

今日のお昼ご飯は・・・

232
卵つめこみま~す♪

235

お野菜もいっぱいつめこみま~す♪

233

ひとつひとつ丁寧に、作ってくださる姿おいしくないはずが無い

234

綺麗ないろどりのホットドック完成

早くお昼にな~あれ


2012/8/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る