くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2012年11月5日

文化祭ですよ~♪(平成24年11月5日)

秋晴れの中、今年もくみのき苑で文化祭が行われました

早速、入居者の皆さま、ご家族さまと『お祭りの1日を楽しむぞー』

P1080127

くみのき苑の玄関から、たくさんの模擬店が並びます『みんな食べたいッ』

P1080117

P1080118

いつも大好評なのが、定番の石焼いもホックホクの美味しさにこの笑顔

模擬店でお腹が満たされたあとはアトラクションのはじまり~

P1080135

P1080153

美声に落語に三味線に、盛りだくさんの内容に皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

三姉妹も手を繋いで、ご満悦との事でした

P1080155


2012/11/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る