くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2019年5月7日

恒例!!BBQ大会!! 2019/5/7

こんにちは❣くみのき苑グループホームです🤣

大型10連休…どの様にお過ごしでしたか⁉

私たち、くみのき苑グループホームでは、

“令和„ 初🎏こどもの日🎏…たくさんのご家族様にご協力・ご参加頂き 🍖B・B・Q🍖大会を開催しました。

🌞天候🌞にも恵まれ、準備、頑張りました💪😬

 

ハナミズキの花🌺がたくさん咲きほころぶ中💕

入居者様の笑顔も満開です😊😍🤩☺😃

入居者様にとって、いつもと違う雰囲気の中、家族様に囲まれて頂く食事は✨特別な時間✨

お肉🍗や野菜🌽・カレー🍛豆腐ハンバーグ🍳

たくさん頂きました💖

最後はひんやり、かき氷🍧で汗ばんだ💦身体もスッキリ😊

始まったばかりの令和の時代。

笑顔で、そして何よりも健康で毎日を過ごせますように…

 

 

 

 

 

 

 


2019/5/07

“恒例!!BBQ大会!! 2019/5/7” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    お肉、めっちゃ美味しかったです♬
    でもほとんど父に食べられてしまいました(笑)
    すごい食欲でビックリ!!!
    まあ食欲があるのはいいことかな^^
    野菜の種類も豊富で、豆腐ハンバーグも美味しかったです!
    楽しいBBQ大会でした♬ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る