くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2013年1月13日

新年祝賀会H25.1.13(日)

新しい年を迎えることが出来ました

改めてご挨拶申し上げます。

本年も職員一同よろしくお願い申し上げます。

今日はとてもいいお天気に恵まれいいスタートになりました

ご家族の皆さんと楽しい食事会

日頃なかなかお出し出来ないお刺身なんかも

最初遠慮気味の方も、食べ始められると…無言

1_014   

このボリュームですからね

ご家族との団欒笑顔が絶えませんでした

ご家族のパワーは素晴らしいです

1_018

1_015 

1_016_2

077

082

084

午後からはカラオケぜんざいを頂きながら

136

105

1_027

ご家族も参加して頂きました

121 

マイクを手にされなくても音楽鑑賞

1_045

多数のご参加ありがとうございました。

今年も笑いの絶えないグループホームでありたいと思います。

ご協力よろしくお願いいたします。


2013/1/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る