くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2013年2月18日

102歳おめでとうございます♪(平成25年2月18日)

2月に入って雨の日が多く、相変わらず外は寒く・・・と、気分がどんよりしてしまいそうですが・・・

グループホームの室内では笑い声がいっぱいで暗さ吹っ飛ばせな毎日だったりするのです

今日は女性最高齢の方のバースデイ

メニューは、ご本人が大好きなうなぎが入った散らし寿司もちろん手作りですよ

037_2

更に、お好きなカボチャの煮物も添えて

041

さすが初めのひと口はウナギにゴー

049

ティータイムは手作りの栗きんとんとイチゴ

この食べっぷりが長寿の秘訣ですね

今後も職員をうならせる『天晴れさ』でいてください


2013/2/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る