くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2013年4月7日

さくらさくら~♪の春です(平成25年4月7日)

季節はウキウキぽかぽかですね

春にあやかって、元気よく新芽を伸ばそうではないですか

どんどんオヒサマの力を吸いこんじゃいましょう

ではでは~ 桜の外出でパチリ

Dscn0493

Dscn0498

Img_0439

こちらは、くみのき苑ガーデン花ざかりをパチリ

Dscn0510

さくらに手が届きます~

Dscn0508

Dscn0500

手作りで、ミニ弁当を作ってみました

Img_0376

日本の美しい姿勢 お見事な いただきま~す

Img_0379

キリッと締まったところで、また次のブログでお会いしましょう


2013/4/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る