くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2013年7月31日

今年も盛況に夜は更けて・・(平成25年7月31日)

夏真っ盛りな7月 恒例のくみのき苑納涼祭が開催されました
今年も模擬店は、いろんなメニューが並びます

Photo

やっぱり人気は『焼いも』
今年はボランティアさんも、たくさん参加して下さって模擬店も大盛り上がりでした感謝×感謝

Photo_2

行事と言えば・・毎回たくさんのご家族さまも参加して盛り上げて下さいます
入居者の皆さまの嬉しそうな笑顔を拝見できて、職員一同感謝×感謝

Photo_3

Photo_4

納涼と言えば・・・ジャパニーズ ダンス⇒盆踊りですよね

Photo_5

Photo_6

また来年も、こうやって笑って『えんやこらせ~どっこいせ~』の合いの手を楽しめますように・・・


2013/7/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る