くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2019年10月31日

皆さま、頑張って下さっています!! H1.10.31

こんにちはくみのき苑グループホームです

今回は、入居者様が普段、頑張って下さっている姿をお届けします(^^)v

だんだん、肌寒くなってきましたね

1人ですると大変な布団の入れ替えも、力を合わせて

頑張りました

美味しいおやつだって

勿論、男性入居者様だって頑張って下さいます❤❤

 

また、季節に合わせて飾りを作ったり

イベントで使用する飾りも手伝って下さいます♬

さて、どこでご覧頂けるかは…

もう少し待ってて下さいね(^^)v

 

 


2019/10/31

“皆さま、頑張って下さっています!! H1.10.31” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    入居者様達はみんな、真剣ですね😊
    父が楽しそうにお手伝いしてるようですが、役に立ってるのかどうか⁉️
    ドンドンこき使ってくださいね😬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る