くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2019年12月24日

今日は、Xmas イブ R1/12/24

こんにちは、くみのき苑グループホームです(*^^*)

今日は、クリスマスイブ…きっと、今夜は皆様のもとに素敵なサンタさんからの贈り物が届くのでしょうね(*^^)v

 

そう…私達、くみのき苑では12/22クリスマス会を開きました。

入居者様に楽しんで頂こうと朝から料理の苦手な職員たちは大騒ぎ(・_・;)

結局、入居者様の手を借りながら、心を込めて完成です

手作りのケーキは如何でしょうか(^.^)/

美味しい、美味しいと喜んで食べて下さる事に感謝

  

笑顔いっぱいの入居者様と時間を共有できる事に感謝

 

 

 

 

 

 

今年は年々寒さが身体に凍みる入居者様に身体を冷やさない様に、温か~いソックス・レッグウォマーをプレゼント

 

 

 

 

 

今年もあと10日…みんな元気で新しい年を迎えられる様に健康に気をつけていきましょうね

 

 

 


2019/12/24

“今日は、Xmas イブ R1/12/24” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    すごい豪華な食事‼️💕
    🎂も美味しそう🎶おまけに🎁まで‼️
    ほんとにほんとにほんとに!素敵なクリスマス会をして下さり、ありがとうございます🙇‍♀️
    父にはこれからもいっぱい楽しい時間を過ごしてほしいです‼️
    職員さんのサンタさん・トナカイさん・ツリー・雪だるま?かわいい😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る