くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2013年12月21日

バイキング(^v^) H25・12・21(土)

急に寒くなりましたね

先日、大阪も初雪を観測しましたね

これからは、防寒対策に忙しくなります

ですが…ココGHは快適温度に努力しております

季節の野菜をふんだんに取り入れた和風バイキングを開催いたしました。

Photo_11

(メニュー)
天ぷら(さつま芋・かぼちゃ・いんげん・まいたけ・えび)

煮物(高野豆腐・しいたけ・人参・里芋・きぬさや)

柿入りなます、きのこ和風ハンバーグ、かき玉汁

とり五目御飯のおにぎり、プチシュー

Photo_12

たくさんのメニューに迷ってしまいますが

私は天ぷらが大好きです

Photo_13大好きな食事の前で最高の笑顔

 


2013/12/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る