くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2014年1月14日

新年の祝賀会です(平成26年1月14日)

お正月を、ゆったり迎えたグループホームですが、

やっぱりにぎやかな1日が欲しいということで・・・

ご家族様にも協力いただいて、お祝いの席を♪♪

今年も『うをしげ』さんに豪華なお弁当を作っていただきました

Photo

Photo_2ご家族様と過ごされる時の笑顔は格別ですね

お食事をいただいたあとは・・・

おめでたいと言えば、こちらです

お多福会の皆さまによる『南京玉すだれ』

Photo_3
みなさん早速かけごえ&手拍子

『あ♪さて、さて、さてさてさてさて・・・♪』

Photo_4

Photo_5

ひとつひとつの技に拍手喝采!笑いいっぱい!

Photo_6

Photo_7

Photo_8

五輪の輪でしめた後も、歌あり、誕生日のお祝いあり

お多福会の皆さま 楽しい時間をありがとうございました

そして、しめくくりは・・・

小豆からじっくり煮込んだぜんざいです

Photo_9

Photo_10

Photo_11
「う~ん満足♪」

その笑顔が見たくて・・・

今年もどんどん企画していきますよぉ~


2014/1/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る