くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2014年5月30日

じゃがいもゴロゴロ♪収穫です~(平成26年5月30日)

グループホームの中庭ですくすく育った野菜・・・

職員も興味深々なのです

まだかな?まだかな?を連呼する日々

よっしゃみんなで収穫だぁ~~~

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6予想では不安いっぱいでしたが、なかなかの大量収穫でした

Photo_7収穫したら次はもちろん

Photo_8

Photo_9じゃがいもはコロッケに変身

Photo_10

Photo_11豆ご飯、ならぬグリンピースご飯のおにぎり

Photo_13どうです?黄金色に揚がったおいしそうなコロッケ

顔がほころんできますよね

Photo_14今日のお昼ご飯中の会話は

『次、何植えようか~』で盛り上がりました

よろしければアドバイスお願いします


2014/5/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る