くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2015年2月7日

2月の風物詩

寒い日が続きますが、時折訪れる小春日和に庭の蕾も

少し膨らんだような気がするこの頃です

2月の恒例行事といえば、恵方巻き鬼退治ですね

グループホームでも、季節行事を満喫しました

P1010498

P1010505

P1010504

今年も職員は気合一杯です???

    《鬼役のためにウキウキしながら準備してました・・》

P1010524

P1010540_3

皆さまも始めは、なりきりの鬼に驚かれましたが、

新聞紙を丸めた豆(?)を持って反撃開始

P1010531_3

P1010526_5

エキサイティングな豆まき合戦となりました

次の行事はバレンタインデー

3月は創立記念祭に、ひな祭りとホットな企画を考えますね


2015/2/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る