くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年4月12日

☆夜がきました☆ 2020/04/12 

こんばんは、くみのき苑グループホームです。

いつもは、『こんにちは』なのに『こんばんは』って、何か変ですよね😊

それは、普段と違う夜の様子をお届けする為★☆★☆彡

今日の夕食メインは『鶏肉の黒酢照り焼き』

皆様、一緒に美味しく頂きました😋

夕食の後は、歯磨きをして…

お部屋に案内される順番がくるまで、楽しくお話です😊😊

パジャマに着替えて… いい夢、見て下さいね(⋈)。✧

今日も一日ありがとうございました💝

明日も、一緒に楽しい時間が過ごせますように…💕

 

 


2020/4/12

“☆夜がきました☆ 2020/04/12 ” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    我が家よりも豪華な夕食😍
    なんと!父のお着替え中が‼️でもいい笑顔ですね💕
    今日は父の元気な声が聞けたので、今週もがんばれます‼️
    お忙しい中、父と電話で話しをさせてもらって感謝感謝です‼️‼️‼️
    ありがとうございました🙇‍♀️
    職員さんの声も聞きたいので☺️、お電話お許しください😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る