くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2016年9月21日

祝 敬老の日 H28.9.21

9/18(日)『敬老祝賀会』を催しました

たくさんのご参加ありがとうございました

昼食は、天ぷら御前を用意しました

《メニュー》

お赤飯、天ぷら、煮物、酢の物、汁物、デザートと

豪華ラインナップ

Img_5710

P1050762もぉ お腹一杯とうれし声があちらこちらから

聞こえてまいりました

職員「頑張った甲斐があります」と笑顔で応戦

P1050758

Img_57031

Img_5704イベントは

ボランティア『ドレミちゃん』の皆さんとの合唱

P1050767歌集も用意

Img_57521みなさんが一緒に楽しめる曲を

大きな声で歌ったり

体を動かしたり楽しい時間を演出して下さいました

P1050770

P1050802_2

P1050780

P1050787

Img_5714

皆様のご長寿を祈って

P1050831『いつまでもお元気で』の想いを込めて

紅白まんじゅうをお配りしました

P1050832

P1050835


2016/9/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る