くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年6月22日

父の日 2020/06/22

こんにちは、くみのき苑グループホームです(⋈)。

昨日は、父の日…皆様のもとにも感謝の思いを届けたり、届けられたり…いかがでしたか⁇

くみのき苑グループホームの男性入居者様にも、日ごろの感謝を込めて

ジャ、ジャ、ジャ、ジャ~ン♬

残念❣😢 ビールではないんです❣😢

🍎リンゴジュース🍎のゼリーに卵白で作ったメレンゲをのせて…

だから💖💕💖結局💖💕💖

スプーンで頂きました😊😋😊

そして、甘党の2階では♩♬♩

いつもより、ちょっと贅沢にグリーンティのゼリーに豆腐白玉、餡子、みかん、きな粉、黒蜜をのせて…超・超・甘・甘のおやつを作りました😋

そして娘様ご夫婦より頂いたプレゼント🎁に身を包み

満面の笑みを見せて下さいました😊

 

だんだん暑くなってきます。しっかりと感染症予防をしながら体調管理をして参ります。どうか、皆様も感染症、熱中症と気を付けて下さいね

 

 


2020/6/22

“父の日 2020/06/22” への2件のフィードバック

  1. 竹原 明美 より:

    やはり!父は赤が良く似合う🎶😬
    亡き母と、毎年父の日には一緒に🎁を送っていたので、これからも(母はいませんが😔)送り続けます☺️
    面会に行った時、横の壁に入居者様の写真がいっぱい貼ってあって、どの写真もすごくいい笑顔で、その写真を見ながら父と話しが弾みました✨
    なぜなら!父は自分の写真が大好きですから😅
    すぐに見える場所に写真を貼って下さり、心づかいありがとうございます💕
    まだ面会できない施設もある中、こんなに早く面会させてもらえて、職員様の努力のおかげですね‼️
    感謝感謝です‼️‼️‼️
    これからもくれぐれも体に気をつけてがんばって下さいね💕

  2. 竹原 明美 より:

    追伸😜
    なんと!ビールと思いきやりんごゼリーとは‼️😱
    泡はメレンゲ!すごいアイデア‼️
    これなら安心して飲めるじゃなくて、食べれますね🎶
    色々考えて下さり、ありがとうございま〜す💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る