くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2017年1月23日

お鍋でほっこり(#^.^#)H29.1.23

外はすごく寒いですね

今日は、お昼から雪がチラチラ

そしてインフルエンザも猛威をふるっています

なかなか外出も難しくなってきた今日この頃です

少しでも暖かい気分を味わっていただきたくて

温かいお鍋を用意しました

Img_6757

鍋の食材はたくさんあるので、皆さんと一緒に

切ったり盛り付けたり

ゆっくりワイワイ用意しました

食事前に洗い物までしていただき

Img_6758

あとは、出来上がりを待つのみImg_6763

湯気も最高の調味料になりますよね

P1060785

   P1060794ほっこり体が温まりました


2017/1/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る