くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2017年6月21日

ふれあいの里 H29.6.21

本日梅雨らしく久しぶりの雨

昨日まで晴天が続き空梅雨と思った程です。

その晴天の心地よい風が吹く中

大阪狭山市の『ふれあいの里』へ行って参りました。

P1080653

小川に架かった橋を渡ると水の流れる音に癒されます

P1080656リス公園へ

P1080661

P1080664

お花で飾ったリスのお迎え

『今日は既にお腹がいっぱい』とのことでエサやりの体験

残念ながらできませんでした

ですが近くで観察。しかし動きが早く、目で追うのが大変

Img_8012

ちょっと一休みImg_8073

P1080672

そばに居た小さな子供に

ご自分の飲み物を渡そうとされる

優しい場面に遭遇しましたP1080674


2017/6/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る