くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2017年8月7日

くみのき苑納涼祭(29.7.30)

2017.7.30 くみのき苑納涼祭が行われました

たくさんの模擬店・アトラクションに盆踊り

家族様も参加して頂いての三大行事の一つです

童心に帰っての プヨプヨすくい

P1080895

お孫様の為に一生懸命頑張りました

模擬店では大好きな物がたくさん並び、心もお腹も満腹

笑顔も満開です

P1080909

屋外では、盆踊りも開かれました

P1080939

河内音頭の拍子を感じて

思い思いに楽しまれていました

Img_8316_2

Img_8315

Img_8313

盆踊りの合間には

『笑いヨガ』の催しがあり

Img_8322

皆様、笑顔で体を動かしました

Img_8320_2

 

楽しかった1日もいよいよクライマックスP1080977

夜空に舞う花火を見ながら素敵な夏の1日を過ごしました


2017/8/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る