くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年10月20日

十五夜 2020/10/20

こんにちは、くみのき苑グループホームです😊

なかなか、ブログ更新が出来ず、申し訳ございません🙇

また、頑張って更新していきますので楽しみにして下さいね💖

今日は、10月1日『十五夜』の日のご様子をお届けしますね😉

昼食には、秋刀魚・栗ご飯と『秋の味覚』でご用意😋

また、おやつでは『月見団子』に見立て食べ易くアレンジ♬♬

ススキと一緒に“ハイ、チーズ„

今年も綺麗なお月様を観ることが出来ました💕

また、次の年も、皆様そろって健康で…

美味し~い、お月見団子を頂けますように…(⋈)。


2020/10/20

“十五夜 2020/10/20” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    秋の味覚かぁ〜🎶もうそんな時期なんですね😅
    待ちに待った面会が再開で、父に会えた〜💕🎉💕
    変わらず元気いっぱいの父に会って、ホッとしました🎶
    くみのき苑グループホームに入居させていただいて、毎日安心させてもらい穏やかに過ごさせていただける事、感謝感謝です‼️
    早く父の部屋で、ゆっくり話しがしたいなー😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る