くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年11月2日

秋の食事会 2020/11/02

こんにちは、くみのき苑グループホームです💖

日に日に秋が深まり、寒さが身に染みるようになりましたが、皆様、お変わりございませんか?

本来なら、法人をあげての『文化祭』が行われる時期でしたが、新型コロナ感染拡大防止のため中止となっております。家族様や関係各位様との貴重な交流の時間を過ごせないことを入居者様、職員一同、とても残念に思っております。

入居者様には普段の生活の中で笑顔になれる時間を大切にしていきたいと思い、今回は、『秋の食事会』を開催しました。

手作りのランチョンマット

キノコ🍄ご飯・さつま芋のかき揚げ…

サクサクっと揚がった『かき揚げ』に「美味しいわぁ」と何度も言って下さいました😋

美味しいものには目がない入居者様たちの笑顔は絶品でした💖💖💖

 

 

職員も入居者様の笑顔に胸がいっぱいです😊

 


2020/11/02

“秋の食事会 2020/11/02” への1件のコメント

  1. xgfywpqgk より:

    秋の食事会 2020/11/02 | くみのき苑グループホーム
    axgfywpqgk
    xgfywpqgk http://www.g6ff1w9p0h6m9wb5869h6snd7lf0397ss.org/
    [url=http://www.g6ff1w9p0h6m9wb5869h6snd7lf0397ss.org/]uxgfywpqgk[/url]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る