くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2020年11月21日

みかん狩り 第2弾🍊🍊 2020/11/21

こんにちは、くみのき苑グループホームです😊

今回は、みかん狩り 第2弾…という事で…

毎年、お世話になっている『奥拓農園さん』

今年も、とっても甘く、美味しいみかんが豊作です💖

久しぶりの外出に笑顔が弾けます😊

 

もぎたての『みかん』を😋😋

みんなで美味しくいただきました😋

 

 

 

 

 

 


2020/11/21

“みかん狩り 第2弾🍊🍊 2020/11/21” への2件のフィードバック

  1. 清田 より:

    母がデイケアからグループホーム体験入所。そして正式入所をお願いすることになります。本人がどう思っているか聞いても答えてくれず、不安もありましたが、ブログを拝見し、多少安心しました。コロナ禍で、面会他を含め、お互いに我慢と思うようにします。
    最善の方策だったと信じて。
    よろしくお願い致します

  2. 清田克己 より:

    これから、母親がお世話になります。
    これでよかったのかという自問自答。父親の限界。そして新型コロナの脅威。いろんな感情が錯綜するなかでの結論。
    正解だったと信じてよろしくお願いします。
    まだまだ面会が許されない時期です。
    このようなブログで日常を知れて、幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る