くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2021年4月16日

花だより🌸・🌷 2021/04/16

こんにちは、くみのき苑グループホームです🌼

4月に入り、一気にくみのきガーデンの桜🌸開花しました。

ある晴れた日、2階の入居者様と一緒に桜を楽しみました😃

やっぱり、桜は蕾、満開、花びらの舞う様子もとっても素敵ですよね💖

 

 

 

 

 

 

桜の木の下では、自然と笑顔がこぼれます😊

そして、大空を彩る桜に~うっとり~ 💕

 

 

そして、グループホームの中庭にも…

 

 

 

 

桜もチューリップもピークを終えようとしていますが…

ピンクのハナミズキが満開を迎えようとしていま🌺す🌺

 

何かと不便の多い今日ですが、1日でも早く、終息へと向かい、平穏な日々が取り戻せますように…✨


2021/4/16

“花だより🌸・🌷 2021/04/16” への2件のフィードバック

  1. 竹原 明美 より:

    お花見🌸いいですね〜✨🎶✨
    入居者の皆様いい笑顔ですねー‼️💕
    綺麗な花を見ると癒されます☺️
    父は柄にもなく😬花が好きなので、喜んでいたのでは🎶
    外に出していただいてありがとうございます😊

  2. ectwnjnbh より:

    花だより🌸・🌷 2021/04/16 | くみのき苑グループホーム
    ectwnjnbh http://www.gfmi8i19c49473f9m4hrzr85t43rgn51s.org/
    [url=http://www.gfmi8i19c49473f9m4hrzr85t43rgn51s.org/]uectwnjnbh[/url]
    aectwnjnbh

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る