くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2021年9月19日

敬老祝賀会💗 2021年9月19日

こんにちは❗

くみのき苑グループホームです😀

今日は

先日、行われた敬老祝賀会の様子を

ご紹介させて頂きます😊

 

お昼ご飯のメインは天ぷらとお寿司です❗

今回初の試みとして

マルハニチロさんのメディケア食品

https://www.medicare.maruha-nichiro.co.jp/

を使用し

普段、ミキサー食の方にも

形のあるお食事を提供させて頂きました😊

 

普通食の方にも

もちろん揚げたての天ぷらをご用意し

多くの入居者様に

 

 

安全で美味しい食事を

提供させて頂く事が出来ました💕

 

記念撮影会では

入居者様がそれぞれ衣装を身に着けて下さり

華やかな祝賀会となりました😄

 

午後からのイベントでは

有志の職員による手話コーラスを行い

楽しくて

暖かい雰囲気の中

懐かしの名曲を

 

楽しんで頂く事が出来ました🎹👌🤲👏

最後は

ささやかながらお祝いのプレゼントを

お渡しさせて頂き

楽しい会となりました😊

また来年も一緒にお祝いさせて下さいね💖

 

 

 

 


2021/9/19

“敬老祝賀会💗 2021年9月19日” への2件のフィードバック

  1. 横田和子 より:

    楽しい会ををありがとうございました
    笑顔を見れて嬉しいです。
    面会の再開を心待ちしております

  2. 清田克己 より:

    遅い書き込みになりますが、いつもありがとうございます。10月から制限付きとはいえ、面会でき、我が家のわんことも、再会出来て、よかったと思います。
    ようやくコロナ関係の対策も緩和されるようで、室内での面会も出来るのでは?と期待しています。
     入所の時から面会の制限があるような状況だったので、
    楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る