くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2021年10月15日

新しいご入居者様🍈 2021年10月15日

こんにちは❗

くみのき苑グループホームです😄

昨日、

グループホームの三階ユニットに

新たな入居者様がご入居されました✨

真面目で研究熱心なこの方の

奥様は

現在、二階ユニットで暮らされています。

 

 

奥様のいらっしゃる二階へ

さっそく

会いに行かれる事になりました😀

『お~い❗』

『わかるかぁ~❓』

『会いたかったよぉ~💗』

大きな声で話し掛けられると

奥様も自然に表情が明るくなられていました🍀

 

その後、ご主人は

以前プレゼントされた歌の本を取り出され

懐かしそうに歌を聴かせておられました🎵

奥様は少し口ずさみながら、

微笑まれていました💖

 

これからご夫婦での安全で楽しい暮らしを

支援させて頂きます✊💕
どうぞよろしくお願いいたします😄

 

 


2021/10/15

“新しいご入居者様🍈 2021年10月15日” への1件のコメント

  1. 横田和子 より:

    ご主人様も入居されたのですね。
    毎日お顔合わせ出来てますますお元気に楽しく
    お過ごし下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る