くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2017年9月22日

敬老祝賀会 H29.9.22

こんにちは くみのき苑グループホームです。

9月17日に敬老祝賀会を催しました

昼食は、皆さんがとても喜んでいただける、

『てんぷら』に『お赤飯』をご用意しました。

この日は、大型台風が?☔?が接近?

予定していたボランティアさんによる催しは、残念ながら中止になりましたが

ご家族さまと職員で、入居者様の長寿を祈ってお祝いをいたしました。

アカペラで合唱♪♪♪

手作りの歌詞カードを用意しました?

曲目は、秋らしい唄を???

松ぼっくりがあったとさ♪、虫の声♪、つき♪、ウサギ♪

上を向いて歩こう♪、月の砂漠、里の秋?

最後に ふるさと♪

 

 

 

『お茶とぜんざい』をご用意し、ゆったりとした時間を過ごしていただきました。

 

 

お祝いの気持ちとして?

『かわいいうさぎの紅白まんじゅう』と毎日使っていただける

『湯呑』を皆様に?

 

職員一同皆様のご健康をお祈りいたします。


2017/9/22

“敬老祝賀会 H29.9.22” への1件のコメント

  1. 竹原 明美 より:

    素敵な敬老祝賀会でした♪
    父と一緒に歌えて私の一生の思い出です。
    やっぱり父の笑顔が一番です!!
    楽しい時間をありがとうございました!!!

    あんみつおいしかったです(^^♪

    入居者様のご家族の方ともお話しできて参加してほんとによかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る