くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2023年1月31日

1月お誕生日の方達です💖 令和5年1月31日

こんにちは、くみのき苑グループホームです🙂

早いもので年が明けて、最早1ヵ月…くみのき苑グループホームの入居者様は、元気に毎日を送られています🍀

1月は4名の方が、お誕生日を迎えられました🎉

 

 

 

 

 

家族様や職員より花束やケーキ、メッセージカードを受け取り、満面の笑みで何度も何度もお礼を言って下さいました😌

これからも笑顔いっぱいの思い出を一緒に作り上げていきましょうね💖

 

 


2023/1/31

“1月お誕生日の方達です💖 令和5年1月31日” への1件のコメント

  1. 横田和子 より:

    1月がお誕生日の方々おめでとうございました。

    母は98歳を元気に迎えられ嬉しい限りです。
    日々スタッフの皆様に良くしていただいてるからだと感謝しております。
    これからも穏やかに過ごせます様に願っております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る