くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2017年11月16日

文化祭☆紅葉ドライブ(H29.11.16)

 

H29.11.5 第26回 くみのき苑文化祭が開催されました

       

当日は、お天気にも恵まれ、ご家族様を交えて楽しい一日を過ごしました。

     

  

くみのき苑グループホーム職員もお好み焼き対決の総合司会を務め

       

厳正なる審査の結果「大阪のお好み焼きが一番美味しい」との声を頂きました。

    

H29.11.6☆13 河内長野市にある紅葉の名所「延命寺」へ

ドライブに出かけました

    

太陽に照らされ、赤く輝く紅葉を見て、皆さん「きれいね」と大変喜んで下さいました。

    

    

これからも季節ごとの行事を、皆様に楽しんでもらえるように、

企画していきたいと思います(*^_^*)


2017/11/16

“文化祭☆紅葉ドライブ(H29.11.16)” への1件のコメント

  1. 竹原明美 より:

    ドライブに連れて行って下さり、有難うございました。
    父は行った事を忘れているので、私にはドライブに行った事はわからないので、ブログを見て初めてわかります。このブログの写真を、会いに行った時に父に見せようと思います。写真を撮って下さり有難うございました。やっぱ父の笑顔が一番です!写真を見せたら、思い出すと思うので、この写真を見ながら、父といっぱい会話をしようと思います。文化祭も楽しかったです!
    これからも色んな行事で、父と入居者様・家族を楽しませて下さい。
    これからもよろしくお願いします。
    有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る