くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2024年1月7日

新年祝賀会 令和6年1月7日

こんにちは、くみのき苑グループホームです。

今日 1月7日は新年祝賀会を開催しました。

…と、いう事で…

 

 

昼食には オープンいなり 煮物 なます 金時豆 茶碗蒸し おすまし

いつもと違う雰囲気のメニューに早い時間から「お腹がすいたわ」「おいしそうね」の声があちらこちらで聞こえていました。😀

 

 

 

 

午後には、絵馬に願い事を書き入れ、獅子舞に「無病息災」を祈念して頂き💕

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子舞🐉が遠くに見える時には笑顔だった入居者様😁も近くになると表情が強張っておられました。😅

 

 

おやつには✨紅白の豆腐白玉でぜんざい✨を召し上がって頂き…書き入れて頂いた絵馬は各階に飾らせて頂いております。

 

 

 

今月は、これから初詣も計画しております。くれぐれも体調を壊される事の無いよう注意を払い、楽しい一年の初めを過ごして頂きたいと思っております。

気温の変化が大きく過ごしにくい日が続いておりますが、どうぞ、ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

 


2024/1/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る