くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2018年2月1日

初詣&新年祝賀会(H30/2/1)

こんにちは?、くみのき苑グループホームです?

早いもので、もうすでに2月となりました?

 ?も~いくつネ~る~と~?と謡っていたのに…?

皆様、風邪など引いてませんか⁉

今回は、慌しく過ぎて行った1月の皆様のご様子をお届けします。

 

くみのき苑特養1階に設けられた

      くみのき神社   へ初詣に行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、多治速比売神社 にも参拝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、大吉?に小吉?にと皆様、

大当たりです。素敵な1年が過ごせますように…✨✨

 

 

 

1月14日 新年祝賀会 が開催されました。

ご家族?‍?‍?‍?の方をお迎えし、一緒にお弁当?をいただきました。

いつもと違った雰囲気の中、普段の?笑顔?よりも✨輝いていた✨入居者様を見るときっと、とっても美味しく召し上がって頂けたと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からはボランティアさんによる腹話術を鑑賞し、

白玉ぜんざいでティタイムです。

 

 

 

 

 

 

 

腹話術のお人形を抱っこする眼差しは、とても優しく…

あま~いおぜんざいを見る眼差しは輝いていました。

 

 

 

 

 


2018/2/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る