くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2018年4月14日

やっぱり花より団子(笑) H30.4.14

こんにちは、くみのき苑グループホームです?

???やっぱり私たちは、花?より団子?でした。???

良く晴れた日☀「気持ちいいね?外で甘い物を食べよう?」

その言葉で  ハイ❣OK❣

 

段取りよく手分けして、ハイ出来上がり?

「さやま池、もう桜?ないし…ここで、みんなでドーナッツ?

作って食べよ❣」

その言葉で、女性陣が慣れた手つきで、ドーナッツを作ります。

 

 

 

 

 

 

 

さりげなく男性もお手伝いをして下さいます。?ありがとう?

香ばしい香りを漂わせて、美味しそうなドーナッツ?が出来上がりました。

お豆腐が入ったドーナッツはふんわりとした食感…?

2階、3階の入居者様が集まってのティータイムでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2018/4/14

“やっぱり花より団子(笑) H30.4.14” への1件のコメント

  1. 竹原明美 より:

    ドーナツ美味しそう!
    父はちゃんとお手伝いできたんでしょうか?
    逆にお邪魔だったのでは?!(笑)
    出来ることをさせて頂き有難うございます!!
    頼られることで自信もつくと思います。
    これからもどんどん色んなこと、させてあげて下さい!
    よろしくお願いしま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る