くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2009年10月31日

くみのき苑グループホーム便り(H21.10.11)

☆外出でのひとコマ☆

南港の「野鳥園」へ行ってきました。珍しい鳥を見つけては、皆さん大はしゃぎ♪当日は、天気にも恵まれ、楽しい一日となりました。
2009.10.31.30.jpg

他施設の敬老行事に参加させて頂きました。ヤギやウサギ、犬などの小動物たちと直に触れ合ったり、獅子舞踊りを鑑賞したり、にぎやかな一日となりました。
2009.10.31.31.jpg

敬老祝賀会では職員によるにぎり寿司を召し上がっていただきました。又、ボランティアによるハーモニカ演奏で楽しい時間を過ごせたのではと思います。
P1020215.JPG

2009.10.31.32.jpg


2009/10/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る