くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2010年7月1日

くみのきグループホーム便り(H22.6.5)

5月1日は、3階の中島氏の86歳の誕生会を行いました、ご馳走のあと手作りのケーキを前に、お人形さんにも声をかけておられます。
中島悦子氏.jpg

とある日、仲良しのお友達とおやつに柏餅を食べています。笑顔が素敵ですね。
出口氏、島崎氏.JPG

5月9日は、くみのき苑GHの恒例のバーべキュー大会の行事がありました。お天気にも恵まれ大盛況でした。外で食べる焼肉の味は格別ですね!
バーべキューの行事.jpg

5月16日に2階の入居者さん4名と職員で羽曳野の延羽の湯に足湯に外出、30分程、浸りほっこりした気持ちになって帰苑しました。
P1030095.JPG


2010/7/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る