くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2018年3月20日

ハピネス☆創立記念祭♪♪ (H30年3月20日)

こんにちは??

今回は、本部くみのき苑の “ 創立記念祭 ” へ行ってきました?

ひとまず、昼食タイム❣

全種類!!制覇!!!いっぱい食べましたよ?

今回は、 歌って♪ 踊って♪ 笑って♪

題して !!!ハピネス創立記念祭!!! がテーマです?

みんなで はじけるぞぉ~???‼

狭山高校のダンス部の皆さんが

綺麗なダンスや激しいダンスなど

若さ溢れる演技を見せてくれました?

次は、くみのき劇団による 歌って♪踊って♪

皆さんを ハピネスな気持ち にさせる芝居がありました❣

なんと くみのきに劇団があるとは・・・

私も 数十年働いていて知らなかった(笑)

さてさて、どんなお芝居カナ??

びっくりするくらい 面白い面白い?‼‼

入居者さまも 涙を流して笑っていました♪

スゴイ!!くみのき劇団の笑いの腕前?(さすが?✨ )

入居者さまが 一気にファンになっていました?

次回の出演も楽しみです(笑)

笑い♪ 歌い♪ 踊り♪

本当に ハピネスな気持ち が 生きる活力になるんだなぁ~✨

と改めて感じた1日でした?

 

 

 

 

 

 

 


2018/3/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る