くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2010年6月1日

グループホーム千寿便り(H22.5.11)

こんにちは、千寿グループホームです。さてさて、5月と言えば、子供の日!!利用者様と一緒に、富田林市の石川に鯉のぼりを見に行ったり、昔懐かしいカブトを画用紙で作ったりし、子供の日を楽しく過ごしました♪♪天気も良くて、石川からの涼しい風に当たりながら、入居者様から「このまま昼寝したい!!」という声が出る程、とっても気持ち良かったですね。大きな鯉のぼりが、いっぱい!!元気良く泳いでますね。
22.6.1.1.JPG

みんなで、芝生の上に座りながら、「懐かしいね。昔は、こうやって野原で、よく座ってたよ。」と、昔話に花が咲きました。
22.6.1.2.JPG

じゃ〜ん!!カブト似合ってるでしょう♪♪
22.6.1.3.JPG


2010/6/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る