くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2010年7月29日

くみのき苑グループホーム千寿便り(H22.7.2)

7月2日に、数名の入居者様と泉北高島屋へ買い物外出に行ってきました♪♪入居者様から『粉もんが食べたい〜!!』とリクエストがあり、パンジョにてお好み焼きを昼食にしました。定員さんのマヨネーズの技に、みなさんビックリ!!してましたね(笑)今度は、千寿でも、お好み焼きの時は、皆さんでこの技に挑戦してみましょうね♪

やっぱり、大阪人ならお好み焼き!!ですよね。私達自身、利用者様との外食をいつも楽しみにしています。
2010.7.29.1.JPG

みなさん、とても美味しそうに食べられていました。
2010.7.29.2.JPG

すごい!匠の技ですね!正直、さすがにこれはまねをすると、千寿の床がマヨネーズまみれになってしまいそうです。
2010.7.29.3.JPG


2010/7/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る