くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2021年4月12日

コロナ禍の花見(令和3年4月上旬)

皆さん、こんにちわ(^^)/

3月末のブログは見て頂いたでしょうか?

3月末の4階の花見に続き、2階でも4月に鳴尾公園に満開の桜を見学しに行きました。(^^)v

皆さん、久しぶりの外出と満開の桜により普段よりもテンションも高く、風が少し肌寒いも元気いっぱいに喜んで下さいました。(#^.^#)

 

まだまだコロナがおさまりそうもないですが、ご家族の皆様も健康にお過ごしください。そして、現在は再度面会の中止になってしまいましたが、解除になった際にはぜひ面会にもきて下さいね(^_-)-☆


2021/4/12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る