くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2012年2月29日

☆☆ひな人形を飾りました☆☆

『 ひな人形を飾りました 』

この前、2月に入ったところと思いきや

もうすぐ、3月ですね・・・年が明けてから、あっという間ですね

今回は、3月のひな祭りにむけて、4階でひな人形を飾りました

千寿には、嫁入り前の娘が多く

「早く、皆が良い所に嫁にいけます様に・・・」と

入居者さんが、ひな人形にお願いをして下さっていました

(女性スタッフ:ありがとうございますぅ)

皆さん、優しく人形の着物をなおしたりして下さったり

微笑ましい優しい気持ちの入居者さんの表情に

職員も、優しい温かい気持ちを頂いた一日でした

Sany0078

Sany0084

Sany0091

Sany0096


2012/2/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る