くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2023年3月4日

千寿の美人なお雛様(令和5年3月前半)

あかりをつけましょぼんぼりに♪

おはなをあげましょもものはな♪

 

桃の節句!邪気払いの「桃」の花と「梅」「桜」の区別がつきます ...

3月のイベントといえば『おひな様』ですね

千寿では美人なおひな様が勢ぞろいされています(#^^#)

春らしい🌸ちらし寿司ですね(*^▽^*)

美人なおひな様達が朝から頑張って作ってくださいました。

 

『美味しすぎていつもより食べてしまう(≧▽≦)』

 

皆さん盛り付けもキレイにされ✨さすが主婦ですね

桶一杯のちらし寿司でしたが、皆さんでキレイに完食されました。

あらあら(*^▽^*)今回も私の分ないんですね💦

次は私の分もお願いしま~す♪

 

それでは(#^^#)後半のブログもお楽しみください♪

 


2023/3/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る