くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2012年6月21日

ノバティに行ってきましたぁ~(^U^)v

『ノバティに行ってきましたぁ~』

千寿グループホームでは、買物外出という行事を年に数回行なっています。

近隣のデパートではなく、普段行かない百貨店やデパートに出かけます。

今回は、いつもと違い

住み慣れた河内長野市で、よく利用した駅周辺で「お買物しよう」

という事で、ノバティへ行きました

久しぶりの駅周辺の景色を見られ、ビックリされる方や

昔の思い出を話してくださる方もおられ

皆さんの昔に少し触れる事ができ、感激の一日でした

Sany0028

駅周辺を堪能した後は、ノバティで各自、別行動で買物し

昼食は皆さんが好きなお好み焼きととんかつを頂きました

Sany0060   

Sany0035_2

Sany0044_2 


2012/6/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る