くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2023年8月25日

第一回お菓子争奪釣り大会(令和5年8月後半)

始まりました(#^^#)お菓子争奪戦をかけての釣り大会

どの方も「いっぱいお菓子を食べるぞ~」と元気いっぱいです。

海には出かけれませんが、ブルーシートを海に見立てての釣り大会が始まりました。

職員の手作りのお魚達に紛れてお菓子も沢山泳いでますよ~♪

誰が一番多く釣れるかな(*^_^*)

優勝者にはアイスも送られますよ~

さあ~皆さん頑張って下さい

よーいドン(≧▽≦)

軽快に流れる運動会の音楽に合わせて♪皆さん大騒ぎです。

「私カニ好きやからカニ釣る」「いや~難しいな~」

「いや~2匹いっぺんに釣れた」「よく海で魚釣ったの思い出すわ~」「あのお菓子取れるかな~」「ゼリーもあるわ」

お一人2分の時間内で制限時間いっぱい釣られています。

「立った方が釣りやすいわ」と言われる方もいれば

座って楽しまれる方や

中には足を組み優雅に釣りをされる方もおられ、職員も一緒になりワイワイ(*^▽^*)大騒ぎ♪

応援しすぎて楽しすぎて声枯れする職員続出です。

あの運動会に流れる曲って自然と大きな声で応援したくなるんですよね(*^▽^*)

入居者様も職員も大笑いしながら全員で楽しめたので優勝賞品のアイスは全員で美味しく頂き(*^_^*)第一回お菓子争奪戦釣り大会は終了です。

いつもはお預けのブログ担当者の私も今回は美味しくアイス頂いちゃいました(≧▽≦)♪

 

 

今回の写真のアップですがシステムエラーで遅くなりましたがブログ更新できて良かったです(*^▽^*)

3階フロアーには、この日の写真を飾らせて頂いておりますので、是非とも面会に来られた際にご覧下さい。

 

 

 

 

 


2023/8/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る