くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2023年9月20日

『敬老のお祝い』 いつまでもお元気で(令和5年9月後半)

9月18日は敬老の日ですね(*^▽^*)

グループホーム千寿でも古稀の方1名 傘寿の方1名 米寿の方1名と3人の方が長寿の祝いを迎えられています。

まだまだ全体で集まってお祝いは出来ませんが今年も各階でお祝いさせて頂きました。

各階にお花のプレゼントとお祝いの品です

「えらいごちそうやな~」「美味しそう」「食べるのもったいないね」と喜んで頂けました(*^_^*)

代表して長寿の方と施設長の方でツーショット写真(*^▽^*)

素敵な笑顔ですね

どの方の笑顔も本当に素敵です(#^^#)

 

お弁当の後に紅白饅頭を提供させて頂きましたが皆さんお弁当でお腹いっぱいと言われながらも「甘いものは別腹よ」と完食されました(*^▽^*)

 

「ありがとう~素敵な日を作ってくれて元気になれたわ」と感謝の言葉を職員に伝えて下さった入居者様がおられます。

いえいえ(#^^#)こちらこそ感謝です。

私達職員は皆さんの笑顔に支えられてます。

いつまでも、その笑顔を見せて下さい元気で長生きして下さい。

心より長寿のお祝い申し上げます。

職員一同より(*^_^*)


2023/9/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る