くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2012年9月14日

第2回カラオケ大会!!

『第2回カラオケ大会』

9月9日に、本部の生きがいデイサービスを借りして

第2回カラオケ大会を行いました

今回のテーマは「思い出の歌を通じて、昔に帰ろう!!」という事で

参加者の皆さんに、事前に歌を選曲して頂きました

皆さん、歌を歌いながら昔を思い出し涙ぐまれる事や

昔の思い出を話して下さったりと

私達が知らない入居者様のステキな思い出を

一緒に感じさせて頂いた素晴らしい一日でした

Sany0139

Sany0162

皆さん、難しい曲を上手に歌っておられました

Sany0178

歌った後に、職員手作りアイスクリームパフェを食べました

Sany0193

今日の記念に“参加者全員で撮影した写真入りメッセージカード”を

プレゼントしました


2012/9/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る