くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2012年9月23日

敬老のお祝い☆☆☆-Y(^3^)Y-☆☆☆

『敬老のお祝い☆☆☆-Y(^3^)Y-☆☆☆』

H24年9月17日(月)は、敬老の日

当日は、各階で敬老のお祝いを行いました

昼食は赤飯、おやつは職員手作りの“紅白まんじゅう”を食べました

紅白まんじゅうの生地が少し硬くなり・・・

職員申し訳なさそうに落ち込んでいましたが

皆さん「ありがとう~美味しいよ♪」と喜んで下さり

皆さんの優しさに、落ち込んでいた気持ちが救われました

Sany0122_2

Sany0147

夕食後には、全入居者様に、色紙(フロア職員全員から

日頃の感謝の気持ちを記入したもの)をお渡しし

長寿のお祝いだった方々(3名)には

色紙と職員手作り座布団をプレゼントしました

Sany0152

Sany0175

Sany0160   

皆さん、これからも長生きして、いっぱいお祝いさせて下さいね


2012/9/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る