くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2012年11月21日

雨が降ってしまいました・・・(T-T)

『雨が降ってしまいました・・・(T-T)』

H24年11月11日(日)、最終4階の遠足の予定がありましたが・・・

なんと・・・雨が降ってしまいました

その為、千寿で家族様を交えて“お菓子作り”をしました

Sany0157

何ができるのカナァ~

Sany0168

家族様と一緒にマゼマゼ

Sany0182

愛情込めて、注ぎまぁ~す

Sany0197

飾りに、フルーツをのせて

Sany0206

ジャ~ン愛情たっぷりチョコプリンの完成

味も抜群で、皆さん大盛況でした

家族様・入居者様へ

お忙しい中、たくさんの家族様にご参加頂き

ありがとうございましたm(^3^)m-★

雨の為、遠足は中止にはなりましたが

皆様と楽しい一日を過ごす事ができ

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです

長時間お付き合い頂き、本当にありがとうございました


2012/11/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る