くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2013年2月10日

NTN金剛演芸会に招待して頂きましたY(^0^)Y

『NTN金剛演芸会に招待して頂きましたY(^0^)Y』

先週日曜日、ご近所にあるNTN金剛製鉄所で

“演芸会”を開催するという事で

入居者様をご招待して下さりました

プロの落語家の方々の面白いお話や

歌手の方の上手な歌声に

皆さん大満足の一日でした

Sany0079

何が始まるか ワクワクドキドキ

Sany0092

Sany0091_2 

一番前の席で、“笑福亭銀瓶さん、すずめ家ちゅん助さん、すずめ家すずめさん”

の落語が見れて感激でした

Sany0089

落語以外にも、歌手の黒木陸朗さんが来られ

上手な歌声に、皆さんウットリ

☆NTN金剛製鉄所の皆様へ☆

今回、ご招待頂いた事と会場での皆様のご配慮や心使いに

本当に感謝しております。

皆様のお陰で、入居者様の笑顔をたくさん見る事ができました。

楽しい一日をプレゼントして下さり、本当にありがとうございました


2013/2/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る