くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2013年5月7日

いっぱい泳いでる~!!(*0*)!!

『いっぱい泳いでる~!!(*0*)!!』

H25年5月6日(月)、富田林市の石川に行って来ました

昨日は風も強かったので、川沿いに、たくさんの鯉のぼりが

元気良く!気持ち良さそうに泳いでいました

Sany0026

芝生の上で日向ぼっこ中

Sany0039

朝から職員が愛情たっぷり入り弁当を作ってくれました

しかし入居者さまから一番美味しいと褒めて頂いたのは・・・

ふじっこのお豆さんでした・・・(トホホ)

Sany0072

お気に入りショットです

ほのぼのしてて良いでしょう~

Sany0094

最後は、たくさんの鯉のぼりと一緒に記念撮影をしました


2013/5/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る