くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2013年6月19日

父の日感謝を込めて(^3^)-★

『父の日 感謝を込めて(^3^)-★』

H24年6月16日(日)は、“父の日”

男性入居者さまに日頃の感謝を込めて

昼食は“バーベキュー”を行いました

その後は

“大浴場”での入浴で

日頃の疲れを取って頂きました

Sany0107

バーベキューは、デイ駐車場で行ないました

Sany0108

お肉、秋刀魚、ししゃも、焼き鳥、焼きそば・・・など

色んな食材を食べました

秋刀魚と焼き鳥が人気でした

Sany0148

お腹がいっぱいになった後は、1F大浴場で

皆さんの背中を流させて頂きました

Sany0170

最後は、職員手作りの“白色のバラ”“メッセージカード”を

プレゼントしました

千寿のお父さん達へ

いつも、みんなを守ろうと温かく見守って下さり

千寿の女性入居者さまも職員もみんな

安心して過ごす事が出来ていますm(–)m

皆さんの寛大さと強さに

いつも感謝しています

これからも、元気で長生きして下さいね


2013/6/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る